Diablo3

Hell で心が折れそうになったとき、乱数の神様は一筋の光を与えてくださった。
体力が2700減る代わりに、攻撃力が同じくらい上がる Daibo を拾った。5回くらい敵殴ると死ぬ。やばい。
今まで手数で勝負してきたのがアホみたいだ。レベルを少し上げて装備とスキルをちょっと組み替えたら、攻撃力5500とかいう恐ろしいビルドになった。


ビルド:http://us.battle.net/d3/en/calculator/monk#UeXgYk!ZdX!bZbaaa
両手持ち武器用。


これに切り替えた途端、今まで尻尾を巻いて逃げることしかできなかった色付き相手にも涼しい顔で立ち回れるようになり、あっというまに Act.II クリア。
今まで苦労した甲斐があったというもんだ。Act.III もこの調子でさっさと終わらせよう。