This is the Police


汚職警察署長となって、半年後に迫る退職までの間に50万ドル稼ぐゲーム。
日々の通報への対処、マフィアへの便宜、犯罪捜査、ギャング撲滅、市民の要求への対処、マフィア戦争への加担などなどやることはたくさん。
雀の涙しかない週給なので、あの手この手で稼ぐ方法を考えないと50万ドルなんて到底稼げない。当然、押収した武器や薬物、盗品等はすべてマフィアに横流ししてリベートを貰うわけですよ。マフィアに便宜を図って報酬を得るわけですよ。
通報が来たら警官を派遣するわけですが、有能な奴ばかりじゃないので教育をしないといけないし、対処中に殉職することもあるし、無能な奴は合法的な理由が無いと辞めさせられないしでいろいろ大変。人の割り当ても増やしてもらわないとね。
そんな感じで現在14日目。お金は全然貯まりません。