Guild Wars 2

今年の目標の2個目である gen 2 Legendary Longbow が完成した。これで残す武器タイプは Rifle のみ。素材は並行して集めていたので実はもう既にリーチ状態だったりする。

Druid もぼちぼち飽きてきたので、今度は Soulbeast で同じことをしようとしているものの Druid のクラスメカニズムと Trait が強かったんだなということを再確認させられた。 やっぱり Soulbeast は Cele とかいう舐めた Stats じゃなくて Power でやるのが一番っぽいよね。

まあそれでも下記のような知見が得られたのでヨシとしよう。

ちなみにこれに One Wolf Pack 追加すると Hunter's Call が 32hit するし Poison Stack も 15 くらいまで増える。