寒くなってきた

11月の頭は季節に似合わず暑かったけど、今日の最高気温は10度に満たないのでようやく冬に入ったかなって感じ。でも明日以降はまた暖かくなる見込みだっていう。季節感もへったくれもないね...。

Monster Hunter Rise: Sunbreak

Monster Hunter Frontier の頃に一緒に遊んでいたリゥさんと実に15年ぶりくらいに再会。 かつて狩猟笛でサポートしていたのは昔の話なので頑張って火力を出したいと思います。

Guild Wars 2

Linked が変わって Tier がリセットされ、ようやく GoM から解放された。今は Isle of Janthir と組んでいる。今後出る予定の WvW Restructuring ではチーム組む期間が一か月なので、今回から Linked も一か月でリセットされる模様。IoJ はそれなりに人が居て、ded gaem と揶揄された我々の時間帯にも戦力と呼べるものが居る。こんなに嬉しいことはない。