Guild Wars 2

Expanded Weapon Proficiency Beta Event ということで年明けのコンテンツアップデートで追加予定の新武器お披露目がバランスパッチと共にやってきた。
...が、どれもこれも既存の武器に置き換わるような選択肢にはなり得ない感じ。Eng の Shortbow はゴミだし、Mes の Rifle はサポート用途にしても War の Staff 未満だし。

ただ一つ使えそうだと思ったのが War の Staff 。回復量が多く機動力も高い。おまけにCCやブロックもある。なんなんだかなぁ。明らかに開発レベルが下がってきているような気がするんだよなあ。

日常

子供の頃に罹ったっきりの中耳炎になったらしく、左耳奥に鈍痛が。自然に治るって話だけど放置するとやばいともあるので明日は病院。