衣替え

金と素材があったので胴、腰、腕をクックにしてみた。頭と足にはクック装備って無いのね。ランポス装備のスキル「気絶無効」の代わりに「攻撃力UP【小】」がついた。14程度しか上がってないけどね。
★4つのクエスト、ゲネポス狩り。マップは砂漠、15匹狩ればいいらしい。ゲネポスは砂漠仕様のランポスで、麻痺攻撃をしてくる。しかも鉄刀【神楽】一発じゃ倒れない。なかなかにタフだな。囲まれて結構ピンチだったけど、どうにか一掃できた。流石に★4つともなると手強いクエストばかりだな。続いてランポス15匹。いつもの採掘コースで周ろうと思ったらリオレウスがいた...。1、2、3、10の順に周る。10はランポスが無限に出てくるので、ここで15匹倒して終了。
本日のクック戦。丘森マップでは気絶連発でピヨりまくり。あー、ランポス装備は偉大なり。4番で1回体力が尽きた。5番で寝ているところを襲撃してクリア。回避と防御の練習が足りない。次はジャングル。マップの出入り口に陣取って、やばくなったら隣のマップで回復→戻ってきて攻撃の連続。こっちは一度も死なずにクリア。