君の名は

キモクエのあの魚竜の名前はガレオスでした。モンスター情報買いまくり。
本日のクック戦。場所は丘と森マップ。9番にいるのを発見し、ダッシュで切りかかろうと思ったらどこかへ飛んでいってしまった...。ぽかーんとしてるとネコにアイテムをかっぱらわれる始末。地図と閃光玉取られた〜。あちこちを走り回ってクックを探すものの、飛んでる姿はよく見るけど一向にペイントボール当てられない。困った。ぐるぐるマップを回っていたら、9番にいたのを発見して、わざと向こうの視界内に入る。さーて、戦闘開始だ。
9番はネコさえいなければ結構楽に戦える。ざくざく斬りながら回避、回避、回避。回復薬グレートを4つ持っていったので結構耐えられた。一度倒れるまで弱らせて、さーてトドメだ、ってところで4番に逃げ出した。ぬ、そんなのありか。3番経由で4番に到着。今度こそトドメ!! と思ったら、さらに逃げ出して5番の巣に。あー、そこはランポスいるからイヤなんだよぉ〜、とぼやきつつ5番へ。ランポスを交わしながらクックに近づくと、なんと奴は寝ていた。一撃食らわせたら倒れた。Yeah!! 周りのランポスを蹴散らし、クックから甲殻とクチバシを剥ぐ。クチバシって何に使うんだろう。