結果

2色の双角を3戦程やって参りました。結果は惨敗。
最初は何も考えずに4人ともランスでちくちく攻撃していて、3人が1回ずつ落ちで失敗。
2回目は尻尾斬り要員として大剣が1人で、残りはランス。高台に上って突進を誘発し、先に尻尾を片付けるという戦法。結果としてはまた失敗。高台に上っても奥行きが無い為、突進→カチ上げで吹っ飛ばされたり尻尾が飛んできたり。
3回目。師匠が麻痺サポートガンナーを申し出て、師匠の指示に従ってやってみることに。3人は高台へ避難。突進の後麻痺弾で麻痺らせて尻尾を先に斬る。両方とも角を2本折り、尻尾も斬ってなかなかイイ調子。だけど後半のディア2匹怒り状態の前にゴミの様に蹴散らされ失敗。うーん、なかなか攻略しがいのあるクエストですな。