ヘタレっぷり全開

ソロで黒グラをやってみたら、クーラードリンクも回復薬も切れて撤退せざるを得なくなった。脚を引きずるところまでいったんだけどね。そりゃあ、穴も閃光も無しのガチンコじゃ、30分以内にカタを付けるのは無理だよな。
はてな組にお邪魔して、ジャングルクックを数回。ボーンU脚とランポス頭でランポスマンを気取ってみたり(護符込みで防御48)、ガノスU胴とゲリョスU頭でゲリョスマンやってみたり。それでも一撃死しない辺りが素晴らしい。
人が集まり、黒4本にディア単、グラ単等をば。4本では必ずと言っていいほどクーラードリンクを忘れる。地中からの突き上げ食らって死んだら、同時に討伐完了の文字が。2匹目は間に合いませんでしたとさ。とほほ。ディア単では食らわなくてもいい攻撃をガシガシ食らって id:jyamil さんに助けられる始末。だめだこりゃ。
ヘタレっぷりは黒グラでも余すところ無く発揮し、デュエル改(実はこっそり作ってた)に忍・地フルセットで黒グラ突進を食らってしまい即死。その後も1人ずつ落ちて結局の所クエ失敗に終わる。遊びでガンナーやっちゃダメね。