auのケータイ

au design project 時代の au のケータイが好きだった。
今使ってる talby に乗り換えてからというもの、コレは欲しいと思うような機種が出なくなってしまったのが残念だ。
ま、自分の理想とする機能(ストレートタイプで薄い奴)を talby が体言しちゃってるので、 talby 以上に薄いストレートタイプが出たら乗り換えるつもり。


...と長らく思っていました。
新モデルが出るたびに「今回もストレートタイプは無いのか。じゃあ見送りだな」を繰り返していたら、いつの間にか4年も talby 使ってた。
コンセプトモデルで良さ気なのは出るんだけども、なかなか製品化されないんだよなー。ヒトカ出たら真っ先に機種変更するのに。
今度出る秋冬モデルの SA001 (ストレートタイプじゃないのが惜しい)が少し琴線に触れたので、時期が来たらコイツに変更しようかな。