Savage2

ここ最近のリプレイをダウンロードしようとすると This replay does not exist (リプレイが存在しません) とか言われて落とせない状況。
今日は 1vs3 で珍しく勝てたからリプレイ録画しようと思ったのに残念だ。


Human 側に noob が集まると、皆FPSは得意だぜと言わんばかりに飛び道具を撃ちまくる。
飛び道具がカスダメと分かってるプレイヤーはけん制かトドメくらいしか使わないんだけど、noob は初っ端から弾切れになるまで撃ちまくる。
んで弾切れになると「I need Ammo Keeper!!(アパーム!弾持ってこい!)」と叫ぶ。
この間観戦してたらベテランプレイヤーが半ばキレ気味に「おめーら殴りに行けよ。シューティングしたけりゃカウンターストライクでもやってろこの noob が!」って言ってたのを見た。
こんなんだから Human 側でやると勝てなかったりするんだよ。だけど上手い人が扱う飛び道具は全然カスダメに感じないから困る。


んで飛び道具オンリーで頑張るのは Human だけかと思っていたら、今日は Beast 側で飛び道具で頑張る Shapeshifter を3人も相手にする羽目になった。
上で書いた 1vs3 ってのがそれ。Shapeshifter の飛び道具も長時間当て続けないとダメージ入らないから殴ったほうが早いんだけどなぁ。
Mana が尽きて殴りに来た敵を盾代わりにしてどうにか凌いだ。流石 Marksman 。攻撃が当たらなければ赤POT使い放題だぜ。
試合にゃ負けたんですけどねヽ( ´ー)ノ