変化の兆し - HM 終幕

変化の兆しのハードモードもどうにかクリアすることができました。
要所要所で「こんなんクリアできるかッ」というようなクエスト(例:アンシュへの警告)があってめげそうになったけれど、消費アイテムフル活用で切り抜けられた。
難易度と報酬が釣り合ってて、久しぶりに充足感を得る。毎回こんなクエだといいんだけどねー。貰ったアレは全部箱にしました。
箱開けの結果、緑武器がそこそこ出たものの、一番欲しかったパンダの権利書は出なかった(´・ω・`)


ちなみに、ノーマルモードとハードモードで一部イベントのダイアローグが異なっていた。この驚くべきサプライズは一見の価値有り。
ハードモードをやる予定のある人は見ないようにしてください。