Guild Wars 2

なんか全然公式からアップデート情報が出てこないぞ。本当にやる気あるのかこいつら。

WvW。Linked の相手が Dragonbrand から Gate of Madness になった。日中は Queue が出るくらい人を持ってるんだけど、我々の活動するアジア帯は相変わらずの人員不足。どうして敵ばかりアジア帯の人口が多いんですか。どうして...。

Oxygen Not Included

2か月ごとの QoL Update。前回が8月だったので今回は10月。分量はそこそこあったけれどどうにか二日で仕上げることができた。Klei の次のゲームってまだ開発中で出てくる気配無いんだけど、来年かな?