人間ドック

今年も人間ドックを受けてきた。コロナ禍でお弁当の提供は止めてたんだけど、今年から病院併設のカフェで使えるお食事券が貰えるようになった。

それにしても、毎年心電図で所見ありなんだけど大丈夫なのかな。

Guild Wars 2

新しいビルドを試すため、今週は Condi Shortbow Vindi を触っている。Shortbow の4番3番が高めの Condi Dmg 出すので強そうだと思ったものの、実践だと Positioning が下手すぎてスキルが全然当たらない。防戦一方になって回復が間に合わずにやられることしばしば。どう動くのがベストなんだろうね。

ちょくちょく Rata Sum でテーマに沿ったファッションコンテストがコミュニティ主導で開かれていて、今回のお題が Thief だったので手持ちの Thief でエントリーしてきた。

審査員賞(Judge's Choice) で 25g 貰えた。やったね。