試験

HR30 になったんで、上位に行くための試験が受けられるようになった。
1回目のガノトトスは割りと簡単に終了。2回目のショウグンギザミも殻破壊できて終わり。3回目のディアはなかなかくたばらないので最後はシビレ罠にて捕獲。試験は剥ぎ取りができないので捕獲したほうが報酬に期待できて良いんだけど、そもそも試験の報酬自体が美味しくないのでいっぱい出たらラッキー、という程度。
4回目のグラビは睡眠ガス食らって寝てるところを、起こしに来た Rossa さんと共に轢かれて1オチ。続いて咆哮後の硬直を狙ったビームで焼死して試験失敗。硬直長すぎなんだよなぁ。グラビやディアと戦う時は体力100だとさっくり死ぬ。
明日こそはグラビとシェンガオレン倒してHR31だ。