Guild Wars 2

来週から Living Story 3 の再掲が来る。Recap のアチーブメントをやれば Legendary Amulet に一歩近づく。そしてこれまでの経緯からすると、Living Story で追加された Jumping Puzzle も Recap のアチーブメントに含まれる。
とここまで来て察しの良い方はお気づきになられたかと思いますが、最凶難易度と目される Embar Bay の Jumping Puzzle も Recap に入るのではないかと。

どうせやらされるなら、他にも同じ Jumping Puzzle を要求するアチーブメントも併せてアンロックしておいたほうが良かろう、ということで Legendary Accessory の Aurora をアンロック。Day Gate 以外の要素はどうにか全部埋まった。Aurora のスタート地点までがまず長いし、アンロックしてからも長い。アンロック後に Mystic Tribute 作るのも長い。長いこと尽くしで金もない。まったくどうしようもないね。

Steam サマーセール

サマーセール来ましたがウィッシュリストの整理をしたくらいであまり購買欲が湧いてきませんなあ。