調合いろいろ

手持ちの材料で何ができるかやってみた。
げどく草+アオキノコ、ニトロダケ+火炎草、にが虫+ハチミツ、増強剤+種、爆薬+鳴き袋、モンスターのフン+カラの実。火炎草ってどこに生えてるのかなぁと思ってたら、普通に売ってるのね...。これで爆薬が作れるようになったので大タル爆弾作り放題ですな。調合書も2冊目買おうかな。
追記:上で「大地の結晶が出ない」なんて書いたら、その後結晶フィーバーですた。18個も集まった。マカライトが出なくなっちゃったよ...(つД`) 鉄刀【神楽】まで後マカライト5個、大地の結晶2個。鉄鉱石がいつのまにか90個も貯まってたので20個売り飛ばして現金に。ウマー。